最近感じたことは・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日はラーメンの日 第3弾

<<   作成日時 : 2007/09/01 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 恒例のラーメンの日第3弾がやってきました^^

今回は「サッポロ一番 みそラーメン」

1968年9月に発売され、今年で39周年を迎えるロングセラー商品です。

赤みそ・白みそと野菜エキスに程良い香辛料を加えた特製スープ

に加えて、別添の七味唐辛子も非常にマッチしています。

画像


昨日新発売の

「サッポロ一番 味噌カルビ味焼きそば レギュラー」

カップ焼きそばの「非ソース系」といえば塩味が一般的でした。

その定番感を超え、新しい旨さを求めて登場したのが、

この味噌カルビ味焼きそばです。ポークエキスに5種類の味噌をブレンド。

おろし生姜とガーリックを効かせ一味唐辛子と豆板醤で味を引き締める

一手間かけたソースとジューシーな牛肉、シャキシャキのキャベツの具材。

さらに、麺にも味噌を練り込んだ濃厚な味わいがこれまでにないおいしさとなっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯アドのせておきました。ネット友達探してるのでよかったら連絡ください。for-a-sweetheart@docomo.ne.jp
あやか
2009/09/18 12:17
前はセフレがいたので全く困って無かったんですけど最近どうやら彼女が出来ちゃったみたいで…連絡が取れなくなってきました……気軽に会える方って居ませんか?? happy-my.life@docomo.ne.jp
ちなつ
2009/11/20 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日はラーメンの日 第3弾 最近感じたことは・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる