アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ


1日はラーメンの日 第3弾

2007/09/01 11:03
 恒例のラーメンの日第3弾がやってきました^^

今回は「サッポロ一番 みそラーメン」

1968年9月に発売され、今年で39周年を迎えるロングセラー商品です。

赤みそ・白みそと野菜エキスに程良い香辛料を加えた特製スープ

に加えて、別添の七味唐辛子も非常にマッチしています。

画像


昨日新発売の

「サッポロ一番 味噌カルビ味焼きそば レギュラー」

カップ焼きそばの「非ソース系」といえば塩味が一般的でした。

その定番感を超え、新しい旨さを求めて登場したのが、

この味噌カルビ味焼きそばです。ポークエキスに5種類の味噌をブレンド。

おろし生姜とガーリックを効かせ一味唐辛子と豆板醤で味を引き締める

一手間かけたソースとジューシーな牛肉、シャキシャキのキャベツの具材。

さらに、麺にも味噌を練り込んだ濃厚な味わいがこれまでにないおいしさとなっています。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


とろうまカレー!

2007/08/20 13:16
ハウス食品から第2弾のカレーです。


画像


とろけるほどやわらかく、うまみたっぷりのジューシーな
お肉のレトルトカレーがフレッシュアップ
「とろうま豚角煮カレー」
<まろやか中辛>
とろっとやわらかポークが40g

ハウス食品独自のやわらかジューシー製法により、スパイスで味付けした豚肉を柔らかく煮込み、肉の旨みをいかした、豚角煮の柔らかさやおいしさが楽しめるカレーです。隠し味にフルーツを使い、小麦粉を控えめにし、さらっとすっきりとしたスパイシーなソースが特徴です。

「とろうま牛角煮カレー」
とろっとやわらかビーフが40g

ハウス食品独自のやわらかジューシー製法により、スパイスで味付けした牛肉を柔らかく煮込み、肉の旨みをいかした、牛角煮の柔らかさやおいしさが楽しめるカレーです。じっくり煮込んだ牛肉とチキンコンソメの旨味が特徴のコクのあるソースに、隠し味にフルーツを使い、小麦粉を控えめにした、さらっとすっきりとしたスパイシーなソースが特徴です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


毎日の献立に困っていませんか?

2007/08/16 10:13
 料理とレシピ、ショッピングなどの情報が満載のレタスクラブネットをご紹介します。

簡単に使える毎日のおかずからお弁当の料理レシピを公開しているレタスクラブネットでは、

定期的に行っている投稿レシピコンテストで大賞を取れば、

なんと賞金10万円!のキャンペーンをやっています!!

詳しい内容はレシピの文字をクリックしてください。

人気レシピの月間ランキングやレタスクラブネットからオリジナルレシピを投稿するとレタスクラブ

本誌に掲載されますよ!

レシピのことならレタスクラブネット!


「情報元:buzzmo」
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


当たりました!^^v

2007/08/02 09:10
モラタメでまたまた当たりました!

お湯で溶かすだけなので簡単に出来ます。

画像


夏バテ防止にあたたかいスープを飲んでみよー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1日はラーメンの日

2007/08/01 12:12
中国、四国、九州地区で30年以上に渡って支持されてきた「サッポロ一番 ごま味ラーメン」が

8月6日(月)から全国発売されます。


画像


モラタメではいち早くサンプルがお値打ちに試せます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


毎月20日はカレーの日!

2007/07/20 13:39
 ハウスから「スープカリーの匠」と「カレーマルシェ」のお試し企画がありました。

画像


早速申し込み!

 レトルトがドコまで美味しくなってるか楽しみです^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スパイシーカレー!

2007/06/04 15:05
画像


ジャワカレースパイシーブレンドを注文しました。

暑い中のカレーは一味違いますね! 汗かきながら、ガッツリ食べたいです^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カルピスシリーズ

2007/04/17 09:10
またまたカルピスからDMがきました。
 今回は「みかん」と「ぶどう」です。 今更ながら気づいたんですが、ビンの容器はなくなってしまったんでしょうか?・・・・いつの間に?
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


出た!

2007/03/30 09:20
モラタメから新着情報が来たー!

マンゴープリン好きの私には嬉しい「カルピス マンゴー」 まずは水で薄めるノーマルで飲んで、暑くなってきたらフルーツのせたかき氷^^! やっぱ牛乳割りを一番に試すかな^0^
早く届けー!!
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


おためし

2007/03/26 17:50
モラタメからカルピスサワーのDMがきました。 

画像


発売14年目になるそうです。カルピスは子供のときから飲んでいたので、もっと昔からあった気がしますが、カルピスに比べれば、サワーは比較的新しいんですね。

余談ですが、カルピスを牛乳で割って飲んでました。味はです。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

最近感じたことは・・・ グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる